まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

基準。

ダイアリー版の方で書いていた3年間。
毎月一回最初の日にデザインを変更していた。
開設当時は飽き性な上に
挫け易く折れ易い心を持っている僕が
少しでも長く継続できるようにと考えての事だったが
それにしても毎月毎月
よくコロコロと変えれたものだな。
もっともそんだけダイアリーの方はパターンが豊富だった
と言う事だろうか?

と言っても無造作に上から順に
みたいに選んでいた訳ではなくって
月によっては内容とまったく無関係なモノや
オサレなモノからウザ過ぎなモノまで色々あったけれど
一応僕的に気に入ったモノにしていたつもりで
今回の様に少しおっさんには可愛らし過ぎるデザインであっても
気に入ってさえいれば使用には問題無い。
だってそうじゃん。
僕のブログなんだからさ。

f:id:tk1969:20130629200507j:plain

んな訳で
今までとはガラッと変わったテンプレートにしてみました。
前のもソコソコ気にいってはいたんだけど
今回どうしても2カラムのデザインにして
せっかく始めた「某国のEです。完全版」へのリンクを
判り易い場所に置きたかったの。
ヤンキーノーベンバーさんとウサギさんについては
ご指摘を受けて初めてきづきました。

そんなヤンキーノーベンバーさんに締められている感じの
ウサギさんが今日使ってたテンプレートも
本当は候補に入っていてたんですが
若干横幅が狭かったので断念しました。
勝手に改行されたり写真の大きさが変わったりするのは
前に気に入ってたテンプレートで懲りたので。
そりゃやろうと思えばHTML展開してCSS弄れば好きな幅に
やってやれない事は無いんですが
せっかくデザインした方にやっぱ失礼じゃん。
僕だったらきっとイラっとするもん。
した経験があるので間違いない。
それとブログはそのサービスで用意されてるものを使う
って最初にアメ○ロで始めた時からのポリシーなんで。
じゃなきゃWORD PRESSかなんかでオリジナルでやってるさ。

ちなみに。。。
ヤンキーノーベンバーさんて
12以上サバを読んでる噂もある自称28歳って書いたんですが。。。
って事は今、ウサギさんはいったい何才????

そんな得体の知れないナニカを追い求める
エージェントEが大活躍する
「某国のEです。完全版」第2話•諜報部員の憂鬱
ひっそり、こっそりと公開中です。