まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

鼓動。

同じ雨にうたれながらの試合でも

こんなにも違うものかとサッカーに詳しくない方の目には
全く別物の様に写っていたかも知れない。
今年の春先。
歴史ある異国の港町で容赦ない冷たい雨にうたれた日から数ヶ月。
ついに封印が解かれ鼓動が戻ってきた。
チーム全体に熱い血を供給する絶対的な心臓部には
未だなお向上心を口にする絶対エースと
怪我を乗り越え復帰したバランサーが指針を定め
神出鬼没変幻自在のレジスタがタクトを振るい
前線ではチェイシングを繰り返しながら
センターフォワードは常に体を張り
セカンドトップは相手DFの裏を狙い続ける。
去年の夏。
一躍人気者の仲間入りをした妹達には
まだまだ辿りつけない領域にあるステキさを
まさかの判定で水をさされるまでは
存分に発揮してくれていた。
 
惜しむらくは
ドイツにて逞しさと凄みを増したファンタジスタを
投入する機会を逸した事と
悪天候の中、多勢集まって頂いた九州の皆様に
最低レベルのレフェリングをお見せしてしまった事。
その影響からか後半は
相手チームの為にしかならない強化試合と化してしまった事。
とても
これからを背負う女の子達に夢を希望をなんて言えない
試合になってしまった。

f:id:tk1969:20130624200158j:plain

それでも
背番号15番がピッチサイドに現れた時の大歓声は
あんなにも多くの皆さまがカリナの復帰を判っていてくれた事は
しばらく僕の宝物になると思います。
鳥栖のスタジアムに集まって下さった皆様。
本当にありがとうございました。