まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

某国。

って一体どこなんだ?

書いてる本人ももちろん原作者の某まめ○き先生も知らない
国の諜報部員エージェントEが主役の
ていうかさ
某まめの○先生が書いた父上の武勇伝に
勝手に尾ひれつけまくって脚色しまくった
でっちあげ度89%な小説っぽいモノにも関わらず
ここ2〜3日のうちに
スピンオフ作品があちこちで発表されてるなんて
なんかスゲ〜じゃん僕って。
いやスゴいのはこのブログに付き合って下さっている皆さんの感性と
電子書籍化どころか実際に製本版まで作られて
しかも頼んでないのに送りつけられても笑っていられる
某○めのき先生の良く出来たMっぷりじゃなかった心の広さ
なのは若干判ってるんですけど〜
やっぱお札も作って売っちゃおうかな?

f:id:tk1969:20130618204109j:plain

さて
昨日ついつい勢いでリンクをまとめた「某国のEです」ですが
さすがにダイアリー版をご存知無い方は
知らずに全20話を読んでもさっぱりなんの事やら?
な点も多々ありましょうし
だからって対応する全ての某ま○○き先生の記事にリンクはるなんて
そんな面倒くせー事やってらんないので
とりあえずオリジナル版の解説など少々しておきます。

埼玉県はか○○○市に実在する隠れ家的整体院「整体○め○き」さんにて
日々おこる面白おかしい事象と焼き上がるお菓子の話を
整体師さん自身が綴る某ブログにて
整体師さんが書かれたお父上の幼少期からの武勇伝に
お父上の愛猫の三毛猫ちゃんと
整体院の庭に出没していた野良猫(ブチ柄)と
その子猫で整体師さんが飼い猫にしたチビって名前のくせに
ちっともチビじゃないデブ猫を絡めて
僕の妄想たっぷりに仕上げた為
全20話中デマ100%の話がけっこうあります。
まぁ僕も好き放題盛りに盛って盛りまくって書いてますから
皆さんもお好きなようにどうぞ。