まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

突発。

僕には突発性妄想病という持病がある。

って言うかそんな事を言っている時点でもう少しオカシいのだが。
ダイアリー版では有名な
ウチの実家で飼っていたマルチーズ(故人)
通称白いダスキンさんじゃなかった白いじーじは
実はキグルミで中には
パブロ・シロイージさん(イタリア系アメリカ人独身)という
ちっちゃなちっちゃなおっさんが入っている

とか

埼玉らへんで隠れ家整体院を開業されている
某豆○き先生の父上( 故人)が
実は某国の諜報部員で「得体の知れないナニカ」と言う
ナニカと戦っていてしかも
職業旅人なデッカいドー在住の声が大文字のMさんも
実は某豆の○先生の父上と同じ諜報部員である。

とか

 一度ツボインしてしまったら
止められない止まらない。

f:id:tk1969:20130616201531j:plain

そんな僕の今一押しのネタは
マンハッタン在住のプエルトリコ系とキューバ系のハーフ
ヤンキーノーベンバーさん自称28歳だ。
実は10以上サバをよんでるとかいう噂もある
普段は公園でホットドッグを売っている気さくなお姉さん。
名前はヤンキーでも本人は筋金入りのメッツファン。
その正体はEさんやMさんが所属しているらしい某国の諜報部員で
エージェントYと呼ばれているとかいないとか。。。
エージェントMの奥義はJapanese Monja fenomenonの噴出だが
このエージェントYは鼻から牛乳やトマトジュースが出るらしい。
エージェントMと違って自由自在に出るらしい。

アレ?僕が妄想病になってしまった時に
的になるのは某○のき先生だけじゃなかったっけ?

まぁいいか。
先生にはそのうちネタにつまった時に
大活躍してもらうことすればいいや。