まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

恵雨。

〜目を閉じると、あ、風がふいている
 君を初めて見た瞬間から
 木々がざわめいて たぶん優しい目をした
 夏が笑ってるんだホラつかまえて〜

やっとこさ梅雨らしいうっとおしい雨の一日。
昨日までの夏日の気温と陽射しが嘘の様に
今日は外は気温は涼しくけっこう本気の雨がふっていました。

〜君は風を見てる森の中で知った魔法
 こんなにもなつかしい優しさにつつまれている事を知る〜

いとむらさんが大好きなさくら組組長さんから始まった
はてなidをネタにした繋がり記事は
ついに男前なジャックバウアーが大好きなウサギさんの
眠りをさますまでに広がりをみせ
僕のイニシャルがまんまネタになるまでに成長した。

f:id:tk1969:20130615153228j:plain

〜はじめての友達は兄弟のように似てるから〜

ブログの読者繋がりのお友達って感性が似てるんだと思うんだ。
だからこそ
数多のネット上の記事の中からピンポイントで
ツボにはまる話題が見つかり
それぞれの表現方法で色々な変化をする訳で
今日の「学年でもっとも困らせ君」だけ読んだ人には
最初のStrawberry-parfaitがそんなに大好物な訳じゃない」話は
きっと想像もつかんだろう。
が、それこそが面白いところなんじゃないかな?
前に某ア○ブロで横行していた無理矢理繋げるバトンなんかより
絶対に。

〜神様と仲なおり 夜は風が見えないから
 くちびるを尖らせた顔に いたづらな宝石が光ってる〜


神様と仲なおり / Rebecca - YouTube

恵みの雨を降らせてくれたお天気の神様。
高校の部活の撮影は月曜日が前半最後のヤマなんで
どうか今度の月曜日だけは雨じゃ無い方がありがたいです。