まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

完了。

前年度分の卒アルで

唯一完成していなかった卒業式後納品の
自動車の学校のアルバムが本日やっと仙台から届き
担当の先生のチェックも済み無事発送まで完了しました。
入学式前の仮入学登校の様子から
卒業式後の国家試験の会場の様子まで
2年間の思い出が凝縮されて詰め込まれた48ページ。
明日にはみんなの元へ届くと思うので楽しみにして下さい。
きっとみんなの事だから
文句言ったりとかクレームとかは一切無いとは思うけど
気に入って喜んでくれたなら
国家試験の勉強と平行して夜遅くまで学校に残りながらでも
僕の言いつけに習って
アルバムに載らない子がでない様に
載る枚数の多い少ないも出来るだけない様に
名簿にチェックを入れながら写真と原稿を何度も見直した
アルバム委員の努力も報われると思うよ。

f:id:tk1969:20130531195226j:plain

「この4文字だけで25期生だと判る」
と校長先生も絶賛された
「十人十色」と言うアルバム委員入魂のアルバムタイトル。
個性派揃いの君たちらしく
でも学校で教わった一番大事な掟は忘れないように
これからの生活でも大活躍してくれるよう期待しています。

f:id:tk1969:20130531195310j:plain

 
追伸。日○サティ○倉○に就職したN君とY君へ。
謝恩会の時の約束どおり
夏になったらキュー様の一年点検は二人を指名で持っていくので
実習ではなく仕事で受ける整備も今まで通り
愛情特盛り予算抑え目でお願いします。
時間だけはいくらかかっても全く問題無いからね。