まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

噴出。

ダイアリー版では

僕が某整体師さんの飼い猫をネタにでっち上げた
インチキ&カルト宗教の本部付き突撃隊長として
また声が大文字なMさんとしてもお馴染みなって言うか
準レギュラーなネタ元として
抜群な貢献度を誇る出オチの女王さまの
人生で一度っきり(予定)のおめでたい式&披露宴が
お膝元であるデッカいドーにて本日とり行われたハズです。

ハズと言うのは
今のところ中止になりました的なお知らせが無いのと
今回出席されている我が同志ご夫妻は
たぶん明日は日曜日だからって
2次会3次会ひょっとしたらその後もGOGO!状態?
だと思うんで今時点では記事の更新が無いのと
もう一人出席してるっつーか
カメラマンとして大活躍しているであろう
なんちゃって流写真術最高師範の釣師さんは
唐津まで明日中に帰らないといけないから
でもって即仕事だろうから更新なんてしないだろうし。。。

f:id:tk1969:20130511202222j:plain

まぁとりあえず何らかの形で様子がわかるのも
本日未明か明日以降だと思いますので
あえてあえてハズと言う表現でお茶を濁しておきますが
Mさんからのリクエストで僕が贈った
我が邑自慢のお嬢ちゃん達渾身の円陣のメッセージが
無事ご披露されている事と
嬉しかったりすると発動するらしいMさんの得意技までは
ご披露されていない事をお祈りしております。

追伸。
なんで今日のタイトルが噴出なのか?
とか思ったり独り言で言ってみたりするのはご自由ですが
ココや関係者の皆さまのコメント欄で質問したり
ましてや
ご本人さまに直接聞いたりなんかしてはいけません。