まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

同志。

僕がブログ上の表記において僕的な色んな拘りをもっておると言うのは
もう随分とココにお越しになる感度の良い皆さまには
お判りになって頂けている事と思いますが
そんなブログ上での表記の中で僕に同志と呼ばれている方が
お二人いらっしゃるのですが
お二人とも4月生まれの女性というのも不思議な縁と思っています。

お一人はすでに数日前に春色と言う記事で触れた
僕をソールメイトだと言って下さった方で
もうお一人の方が昨日誕生日をお迎えになって
年齢上ではぼくより一つお姉さんになられたデッカいドー在住の
2匹のワンコと旦那様とファイターズを愛しておられる方です。

って言うかささっきブログ読んで知ったんだけどさ。
試合観戦中にブログ書いたらファイターズ負けるって
何度も体験して知ってるなら書いちゃダメじゃん。
絶対に書いちゃダメじゃん。
僕が認める数少ない野球評論家だった栗さんをさ
某番組が面白くなくなるのを覚悟の上で
監督としても応援しようって記事まで書いて応援してあげてんのにさ。
まぁ昔から贔屓してたもう一つの某チームよりは
絶対的に頑張って欲しいってのは2年目も一緒なんですが
僕も偶に克実兄さんの解説聞きたくなったら
高校球児の聖地でやってる中継を見てたりするんで
あまり強く言えないのは事実なんですけど。

そんな訳なんで未来の宝を何人も抱えているあのチームが

f:id:tk1969:20130418182738j:plain

この桜のようにしっかり上を向いていけるように
しっかり集中して応援を宜しくお願いしますね。

 


声が大文字のMさんの披露宴にネット繋がりの皆さんの代表として
ご出席頂けるそうなので
僕からのメッセージがただのネタになって終わらないように
これからもデッカいドーより
ラブ&ピース満載のブログをいっぱい届けて下さい。

では

今日からは少しばかりお姉さんと言う事で