まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

困憊。

疲労ってタイトルにするより

コッチの方がより疲れてます感が際立つ気がしませんか?
って言うかマジそんな感じ。
高校でアルバム用の個人写真を一クラス撮影すると
毎年のことなんだけど結構ダメージでっかいのを喰らいます。
生徒手帳用の個人写真は一気に3クラス撮影しても
こんなにダメージ来ないのにな。
たかだか30人ちょっと撮影しただけなのにクタクタっす。
まぁそんだけ集中してるって事にしておこうか。

f:id:tk1969:20130415203444j:plain

本当は年度始めからのバタバタの疲れがきてるだけかもしんないけど。
まだ明日も明後日もあるんだよなぁ。
そして撮影が済んだら毎年恒例の修正地獄が。。。
ダイアリー版からのお友達はよくご存知ですが
今年も田舎町の素直な高校生は先生と写真屋さんの言いつけをよく守って
潔くノーメイクで個人写真の撮影に挑んでおります。
そりゃ確かにさ
「すっぴんで来ないヤツは修正いれてやらねぇ」
とか言ったけどさ。
そんな揃いも揃ってドすっぴんで来なくても良いのに。
この日の為に気合い入れてメイクしてきたりしたら校則的にアウトだけど
普段からメイクし慣れてるヤツは
ベースメイクくらいはして来て良し!とかに
しとけば良かった。
もちろん先生の前では言えないけどさ。