まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

舎弟。

ダイアリー版ではとても有名な話なのですが

アッチで仲良くさせて頂いている某ブロガーさんの事を
姐さんと表記させて頂いていて僕は姐さんの舎弟だと書かせて頂いています。
もっとも
その方は千葉県在住で一度もお会いした事はありませんので
非常に残念ながら盃は拝領してないのですが
って言うか全くもって普通に民間人な方なのですが
心が広く洒落も頓知も効く方なんで
僕に房州南十文字組の姐さん呼ばわりされても
バーチャルななんちゃってリアリティの上での事と分かって頂ける
まさに僕にとっては姐さんな方なのです。
なのですが、
最近って言うかここ一年くらいは
公私ともにとてつもなくお忙しいようで
めったとダイアリーの方に出現されなくなり
僕もコッチに引越したりして結局のところ
房州南十文字組の盃はお預け状態になってしまっておりました。
そんな折になんと
まったく別のルートにて
僕的にはとても心惹かれる組長さんを発見してしまいました。
その名も「さくら組

f:id:tk1969:20130414202459j:plain

あぁ、なんてステキな響きなのでしょう。
ただ「さくら組」の盃をいただく為には引越しが必須事項らしい。
しかも噂によるとめっさ都会って話やん。
人酔いする田舎者にはとてつもなくハードルが高いっす。
なんとも無謀なお話なのできっと無理だな。

f:id:tk1969:20130414202807j:plain

 

本日の記事を読んで約1名様だけビックリされた方が
いらっしゃるやも知れませんが

今日の桜は「さくら組」組長さんへのほんのお詫びの気持ちです。