まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

思案。

実は今

とても決めきれなくて思案にくれている懸案事項があります。
しかもその案件は明後日の事なので
しかもしかも明後日の出勤時間には決めておかないと
準備と言うか用意があるので
それまでには決断しないといけないのです。
はてなブログに引っ越してはや2ヶ月。
僕が全てを見た目から入ると言うのはご理解頂いている方も
ずいぶんと増えていらした様ですが今回の事案もその事なのです。
ダイアリー版では有名なのですが僕ったら少し人様よりも
サッカー馬鹿なところが有りまして
しかも女子サッカーに関しては更に輪を掛けておバカさんなのですが
明後日、ダイアリー版では向日葵の国として有名な
ウチの職場の町のハズレにある広大な空き地の中の施設に於きまして
今年からなでしこリーグに昇格したチーム同士の試合があります。
かたや僕が作った卒アルを持っている子が何名も通学している
ウチの職場の町からほど近い市にある大学単独のチーム
もう一方は去年からホームを仙台に移した
と言うよりは心優しい仙台の皆様に「せっかくなら同じ東北で」と
受け入れて頂いた元マリーゼの選手達が在籍するチーム。
これは見に行かない訳にはいかない。

f:id:tk1969:20130329195732j:plain

 

もちろん悩んでる内容は如何に職場を抜け出すか

とかでは無い。

僕もそこまでなんちゃってな仕事の仕方はしない。

予約をキャンセルする理由とかでも無い。

幸い年度末も年度末の日曜日のせいか

その時間の前後も含めて予約入ってないんで

このまま何も無かったら行って良し!

な風に役員様からOKも貰ってるし

地元の活性化にもなるからみたいな理由で

地元JCに入ってる専務も一緒に行くみたいな事を言っている。

では何を悩んでいるか?決まってるじゃん着ていく服っすよ。

いくら女子サッカーの応援だからと言って両チームともにライバルになる

出湯の里の情熱が詰まった濃紺のジャージはさすがに失礼だろう。

となればダイアリー版では勝負服と表記したビアンコネロのレプリカか?

ただアレは半袖のしかもポロシャツだ。

今時期はまだきっと寒い上に僕的には仕事に着ていく略服の括りだ。

ココは両チームに敬意を表して職場では着たことの無い

僕的には式服の括りに入れている為めったに着ない

カタルーニャ州の魂が宿りし紺とエンジのストライプで行くか?

でもサッカーって以外何の繋がりも無いじゃないか。。。。

そんな感じでちっとも答えが見えてきません。

普通の服で行って現地でTシャツ買って重ね着する

一番まっとうな答えは僕的になんか普通ぽくってイヤなんだな。

 

この気持ちは

引越と男前が好きな野球ファンさんと

永遠の少年らしい横浜在住のおじさん以外には伝わらんかもしれませんな。