まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

通勤。

昨日の記事の補足みたいな感じ?ですが

僕は基本的に電車通勤です。
前は車がなかったので否応なく電車しか手段がなかったのですが
我が愛車キュー様をお迎えし
しかも古い車を乗っても大丈夫な環境を手に入れているにも関わらず
通勤は基本的にJRさんのお世話になっておりやす。
f:id:tk1969:20130325182322j:plain
 
職場への行き帰りを寝ていられる。
それには少し微妙な時間だ。
1本見るにはちょっと短い。
一番の理由は
帰宅時の解放された感だろうか。
 
僕の職場の町は
小さな田舎町なので
お客様とかに見られている率が高い
 あまり迂闊(かつ)な行動が取れない
っつーか常に写真屋さんとしての僕でないといけないのだ。
だから住んでる方の駅に降り立った時の解放された感は
車で職場を出て速攻マンションに着いたのでは
とても味わえないのである。
 
皆さんにはこんな気持ちわかりますか?
え?わかりたいとか思わないですか?