まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

出陣。

いくら卒アルに使う写真の為とはいえ

90人の集合写真を写す用のヒナ段を

エレベーター無しの4階のホールまで自分たちで運びあげて

自分たちで組上げて顔が重ならない様に並んで

撮影が終わったらバラして一階まで持って降りてを

普通にこなしてしまえる君たちだから

しかも帰りぎわ僕に

「お疲れ様でした。ありがとうございました!」

って普通に挨拶ができる君たちだから

明日の国家試験もいつもどおり普通に問題に答えられれば

12年続いた100%合格のタスキを来年受ける後輩に楽勝で繋げられると思うよ。

f:id:tk1969:20130323160421j:plain

 

問題があるとするなら

校長先生も言われていた

25期の歴史の中でも指折りの

お祭り男が揃った君たち

だって事だけど

「普通の事を普通にできる」

自分を信じて

学生最後のお祭りをしっかり楽しんできてね。

 

更に高いハードルを目指す

2年前に卒アルを買ってくれた一級を目指す4年生のみんなは

2級を取得してから少数精鋭で頑張った全てを力に変えて

君たちの入社を心待ちにされている大手企業の方に

良い報告が出来る事を祈っています頑張ってね。