まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

相性。

相性の問題なのか何なのか?

今年の一月にはてなブログにて書き始める前

現在はダイアリー版と称している今まで書いてた方の

本家「では43ということで。」からのお友達の皆さまが

書いてらっしゃるはてなダイアリーの記事が

何故か読むのにメンドクサイ事になっております。

f:id:tk1969:20130303203637j:plain

と言うのもスターがつけられない状態なんです。

しかも職場にあるMacさんからは普通にできるのに

自宅にあるWin7のフェラーリカラーのDELLからのみ

ページの更新を何度か繰り返さないと

スターつける表示がうまく作動してくれません。

お陰で緑のスターを危うく一個なくすところでした。

 

これはアレか

Windows使ってるなら素直にIE使えっていう

マイクロソフトの差し金か?

Firefoxなんて使ってんじゃねーよって言うお達しなのか?

Mac使いの方は判って頂けると思うんですが

Macと標準ブラウザのSafariの滑らかなweb文字表示を見慣れるとね

IEなんて文字がガサツ過ぎて見てらんないのさ。

仕事で使う職場のMacさんはお金かけてるんだけど

自宅のDELLは一番安かったヤツをそのまま使ってるんで

Winで使うSafariは遅いし重いし

ブログ廻りどころじゃないくなるのよね。

 

なので

はてなダイアリーのお友達の皆さま。

お邪魔してもスターつけずに去る事もあるかも知れませんが

大概毎日のようにお邪魔してますので

そういうことにしておいて下さい。