まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

宣伝。

昨日の午後から

僕が卒アルを作ってる専門学校の
学生募集用ポスターとパンフレットに使う
実習車の撮影をしているのですが
なんと
その学校のブログにて
その様子がアップされていました。

f:id:tk1969:20130302195610j:plain

本来なら当ブログでも
普段僕はこんな感じで仕事してます
っぽい宣伝だってやぶさかでない。
ダイアリー版では有名ですが
僕はその学校が大好きだし
その学校にある車も大好きだし
その学校の学生が増えるということは
ウチの会社の売上アップにもなる。
ただ残念な事に
昨日の僕はまさかブログにアップされるとか知らなかったのて
非常に油断していたのだ。
服だって午前中は卒業式写してたのでスーツだし
何より
真面目にしかも嬉しそうに撮影している。
僕的にはイメージダウンも甚だしい。
できればもっと違う感じでお願いしたかった。
なので
一つ条件を付けさせて頂いた上でご紹介させていただきます。
これからご紹介させて頂く記事に於いて
嬉しそうにGT-Rを写している
プロカメラマンと紹介されてるヤツは
「僕の双子のお兄ちゃんです」
と言う体でご覧いただける方のみ以下のリンクよりお進み下さい。
どうしても見たい方のみコチラをクリックして下さい。
ちなみにその記事に載ってる時写してたのはコレです。

f:id:tk1969:20130302195831j:plain