まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

三月。

今日から三月。

春らしくなってきましたねぇ。

f:id:tk1969:20130301203843j:plain

なんて事はほど遠い寒さと小雨まじりの中
僕が卒アルを作ってる高校で
卒業式が行われました。
今年の卒業生はここ最近の子たちとは違って
お天気の神様との相性がそんなに悪く無かったので
久しぶりにお天気の良い卒業式を期待してたのですが
やはり雨。
しかも朝早くは晴れてたのに
ちょうど式の始まる時間に合わせて雨。
どうやら
卒業式の日は雨っていうのも
素直で素朴で可愛らしい子たちが揃うのと同様に
伝統として受け継がれているのかな?

f:id:tk1969:20130301204130j:plain

はてなブログで書き始めてひと月ちょっと。
なんとなく感じもつかめてきて
ダイアリー版の方のお友達も
こちらの存在をかなり認知して頂けてるようなので
少しだけイメチェンしてみました。
ダイアリー版の時よりも輪をかけて
書きたい事を書きたいように書くって決めた
はてなブログ版「では43ということで」
なんで
シンプルをテーマに模様替えっす。
皆さん今後ともどうぞごひいきに
よろしゅうお願い申しあげちゃいまする。