まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

昔話。

今週のお題「バレンタインの思い出」

今日ついさっき帰宅したら

ダイアリー版の3周年記念に作った写真集

「晴れの国暦」(←詳しくはクリック)が届いていました。

f:id:tk1969:20130218194801j:plain

別にこの本がバレンタインの思い出ではないのですが

せっかくはてなブログで書き始めて

ダイアリー版の時とは違った読者の方も

有り難い事に増えていらっしゃるようなので

僕がバレンタインについてふれた

二つのダイアリー版の記事をご紹介しましょう。

 

って言うか

両方とも同じ子が主役のお話なんですが。。。

一つはその子がまだ小さかった頃のお話です。

悪魔が来たりてホラをふく

もう一つは

去年のちょうど今頃ですか

お友達の皆さんの絶大なる応援のお陰で無事

大学に受かったときのお話です。

本当に嬉しかったんだな?

 

まぁ、お時間がある時にでも読んでみて下さいませ。

ちなみに

今年も頂きましたが彼女は今、岡山に住んでいるので

父ちゃん経由で。。。

お互いなんとなく微妙な空気だったのは

言うまでもございません。

 

ところで

多分キミも読んでると思うから書いとくけど

正月に既にチーズケーキをカツアゲ済みなんだから

お返しとか期待しないように。