まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

回復。

前回、前々回の記事にて

お見舞いのコメントを頂いた皆様。
お見舞いの気持ちを☆に込めて頂いた皆様。
お陰様を持ちまして
無事、風邪の諸症状はほぼ消滅し
普通に出社して普通に仕事が出来るまで回復しました。
誠にありがとうございました。
f:id:tk1969:20130215182708j:plain
やっぱブログっていいやね。
 
 
さて
この風邪引きさん期間中に
その存在を改めて再認識したものがブログの他に
更に二つほどあります。
ひとつはマスク。
あの色んな病原菌が結集していたであろう
保育園のおゆうぎ室から無事生還できたのは
マスクの存在を無しには語れまい。
しかもマスクしてると確実に無茶ブリされる率も下がる。
今度から高校行く時はずっとマスクしてようか?
みたいな感じだ。
とりあえずマスクさんってさん付けで呼ぼう。
あとひとつはローションティッシュ。
今までは鼻かめりゃなんでもいいじゃん
って思ってた僕が無知でした。
とんだおバカさんでした。
かんでもかんでも鼻の下が痛くならないし
カピカピにもなりません。
鼻セレブとか高ビーな名前つけてんじゃねーよ」
とか思っててゴメンなさい。
こんどからは鼻セレブさんって呼ばせて頂きます。
 
アレ?
風邪治ったけど頭オカシクなってんじゃん?
とか思ってる人います?