まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

残念。

やはり晴れの国と言うだけあって
しかも僕の住んでいる町も職場の町も
メガソーラーの候補地に立候補するだけあって
残念ながら
って言ったら語弊が出るかもしれませんが
雪なんかそぶりもございませんでした。
f:id:tk1969:20130206184559j:plain
僕が出勤する頃には
すっかり雨もあがっていました。
そんな訳で
残念ながら普通に出勤して普通に仕事してました。
当然ですか?
f:id:tk1969:20130206184918j:plain
今朝の海はこんな感じ。
とてもとても穏やかな日和でした。

なんで?
せっかくなんだからチラっとくらい
降ってみてくれたって良いのに。


ちなみに明日は
週に一度の定休日なんで
雪とか雨とか嫌がらせは無しな方向でお願いします。