まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

寒波。

どうやら
またまた凄まじい寒波が押し寄せているらしいですが
みなさまのお住まいの地域は如何ですか?
f:id:tk1969:20130205183754j:plain
ウチら辺も
昼過ぎくらいまでは
過ごし易い良い日和だったのですが
夕方くらいから急に冷え込んでまいりました。
f:id:tk1969:20130205183650j:plain
予報によると今夜は雪らしい。
降るのか?
ついに降るのか?
雪の被害に遭われている方には
本当に申し訳ないのですが
マジで雪なんてめったと見ない地域の人間には
どことなく待ち遠しいっつーかワクワクさえしちまいます。
ただ
願わくば少しだけ降って薄っすらだけ積もったら
明日の朝にはキレイさっぱり止んで欲しい。
なんせ僕は
生まれついての温暖な国仕様なので。
朝起きて雪だったりしたら
仕事行く前に心が折れちゃうもん。
家を出ようとさえしないかも知れません。