まだ49なんだからね。

気分はお兄ちゃんですが49歳らしいですよ。

初撮。

今年になって初めてiPhoneのカメラで写真撮りました。
f:id:tk1969:20130125181836j:plain
てか
電話嫌いで携帯でのメールも嫌いな僕は
おそらく
僕の周りのiPhone持ってる人たちの中では
一番スマホらしくない使われ方を僕のiPhoneに強いている
そう思ってたりするので
はてなブログにブログ書いてみた記念に
はてなブログのアプリ入れて
今までより少しスマホらしい扱いをしてあげてみました。


じゃないと
僕のiPhoneにそのうち
「ナビとしてしか使わないならナビ買えよ」
とか言われそうだったし。
せっかくなんでテストがてらこのままアップしてみよう。
なんか一気にスマホらしくなったじゃんね。


今回だけだよ。
って言うのは内緒にしとこう。
あ、書いちゃダメか。